リアップをとにかく安く購入する方法は楽天にあり!

作成日:2018/02/17

更新日:2018/02/20

 

目次

 

 

リアップの定価

リアップ定価

育毛剤で唯一、発毛が認められているのはミノキシジルです。商品名は、水谷豊さんでおなじみのリアップです。

 

さてこのリアップですが定価は、いくらなのでしょうか?定価は、7,611円(税込)です。しかし各お店でディスカウントを行っているので、価格は様々であるのが実情です。

 

 

ドラックストアなどでは定価で販売されるケースが多いですが、ネット通販では絶えず割引をしている店舗が多くあります。

 

 

AGA治療は、継続することで効果のある治療法です。ミノキシジルの塗布も同じことが言えます。ですからリアップは消耗品と考えるべきでしょう。薄毛の範囲にもよりますが、基本一本で1月分使えます。

 

これが毎月かかる訳ですからより安く底値のリアップを手に入れることがAGA治療を長く続けるコツでもあります。

 

リアップの相場

ネットでのリアップ相場ですが、 送料込みで6,500〜7,000円くらいです。どこのお店が安いという訳ではなく、キャンペーンを行なって絶えず価格が変わっています。ですので、一番激安な店は、その日その日変わると言っていいでしょう。

 

安値の相場目安としては、送料込で6,500円を考えておけばいいでしょう。

 

最も安く買う方法

リアップ安く買う方法

さて、最も安く買う方法をご紹介します。

 

その方法とは、意外とシンプルなのですが楽天市場で買うという方法です。

 

なぜ楽天がいいのかと言うと、ポイント還元が高還元であるからです。

 

 

特に楽天スーパーセールやお買い物マラソンを合わせると、還元率が10倍以上になることがよくあります。お買い物マラソンの還元率が10倍で、ショップの還元率が10倍だと仮定すると合計で20倍!つまり20%の還元率になります。

 

これに SPUプログラムを加えるとさらに7倍の還元率が加算されます。

 

もうわけわかりませんね・・・・

 

 

まとめると、

 

合計27%の還元率です。

 

はっきり言ってすごすぎです!約3割引ってことになります。

 

高還元率のお店

例えばこのショップですがかなりの確率で10倍をやっています。

 

 

販売価格としては、7,600円で定価に近いのですが、注目すべきはその還元率です。

 

楽天買い物マラソンで10倍、SPUで7倍達成すると合計で還元率は27%にも達します。計算すると以下のようになります。

 

 

7,600円×0.27=2052円

 

つまり2,052円もポイントとしてバックされます。これは半分近くが期間限定ポイントになりますが、リアップは定期的に購入しないといけません。この期間限定ポイントでリアップを買えば、実質は1本5,600円程度で購入したことになります。

 

このように楽天のキャンペーンを上手く利用することで最も安くリアップを手に入れることができます。

 

AGA治療薬プロペシア

 

このように、毎月リアップに使用する金額が5,500円に出来るのであれば、浮いたお金をプロペシアに回すことも可能でしょう!プロペシアのジェネリック医薬品は、安ければ、4,000円から購入できます!

 

合わせても10,000円前後で済みます。流石にAGA治療薬は、楽天には売っていませんが安く購入できるクリニックではかなり安く購入できます!AGA治療薬を処方してくれる優良クリニックは以下を参照して下さい!

 

>>【2018年度版】おすすめのAGA治療クリニック一覧

 

楽天カード×SPU

ちなみにSPU7倍達成には楽天カードが必要です。楽天カードがあれば、ガソリンの給油も出来ますし、ローソン、マクドナルドでの買い物もできます。

 

加盟店がとにかく多いのでリアル店舗での決済に使用できるのが楽天ポイントとの強みです。何もリアップだけを買わなくても、日常の生活の中で使えるのが嬉しいです。

 

特に嬉しいのは、期間限定ポイントも支障なく使えることです。 T ポイントなどの期間限定ポイントは、ヤフーの中のサービスでしか使えません。

 

しかし楽天の期間限定スーパーポイントは、楽天経済圏以外でも加入店舗であれば使用することができます。これは期間限定ポイントを余すことなく使用できてユーザーとしては非常に大きなメリットがあると言えるでしょう。